韮崎市民俗資料館ブログ〜「にらみん」のお散歩日記〜
「にらみん」は韮崎市民俗資料館のニックネームです。伝えたいな~、このまちのいろんなトコやコト♪
資料館へ足を運んでくださった皆様、
資料館の活動にご理解、ご協力くださいました皆様、
そして、にらみんのお散歩日記を読んでくださった皆様へ・・・


この1年間、本当にありがとうございました。

大勢の方に支えられ、おかげさまで無事年内の業務を終えることができました。
明日29日から年明け3日までは、にらみんも正月休みに入らせていただきます。


また来年もがんばっていこうと思いますので、にらみんの成長をあたたかく見守っていただけたら幸いです。





1年間の感謝の気持ちを込めて・・・  



にらみん。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::