韮崎市民俗資料館ブログ〜「にらみん」のお散歩日記〜
「にらみん」は韮崎市民俗資料館のニックネームです。伝えたいな~、このまちのいろんなトコやコト♪
2008/08/26(火) 10:43:59

みんなありがとう♪

みなさん、ありがとうございました!
夏の「しゃかちゃん」との共同企画展が終了いたしました!

しゃかちゃん」こと、釈迦堂遺跡博物館では昨日月曜日の25日に、
にらみん」こと、韮崎市民俗資料館では一昨日の24日に終了しました。。。

いままで、「にらみん」のことを知らないお友達も多かったことと思います。この機会に、大勢の方と、出会うことができまして、とても感謝しております。

これも「しゃかちゃん」と共同で開催したおかげです。

ただいま、企画展の撤収作業中です!

今週の終わりには、縄文王国山梨のメインイベント「縄文イラストコンテスト」と「スタンプラリー」のための展示を開始します!

どちらも11月まで応募できます。皆さんのお越しをお待ちしています!!

そうそう、特製シオリをもらい忘れたお友達はいませんか?
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::