韮崎市民俗資料館ブログ〜「にらみん」のお散歩日記〜
「にらみん」は韮崎市民俗資料館のニックネームです。伝えたいな~、このまちのいろんなトコやコト♪

土曜日と日曜日の「夏休み自由研究プロジェクト2008inおかじま」終了しました。
縄文王国in岡島当日1参加しに来てくれた皆さん、ありがとうございました!









縄文王国in岡島当日2仲間たちのいろいろなパンフレットを見て、仲間たちのいる博物館・資料館に、この夏休みに遊びに行ってみてくださいね!

さー、7月も最後の週になりました。まだまだ夏休みはあると思っているキミ、自由研究は早めにやっておいたほうがいいですよ!にらみんも子供の頃、自由研究とは悪戦苦闘(あくせんくとう)しましたから・・・。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;::*☆*:;;;:*☆*:;;;:
地下からのメッセージ

しゃかちゃんにらみんとで同時開催の展示もそろそろ入れ替えになります。
まだお越しでない方は、是非足をお運びくださいね♪
★第1期:~8月3日★
★★8月4~6日で展示入れ替えをします★★
★★★第2期:8月7日~8月24日(しゃかちゃんは25日まで)★★★

“特製しおり”はいろんな種類があるよ!
何度も足を運べばたくさんの種類を集めることができるよ!

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::