韮崎市民俗資料館ブログ〜「にらみん」のお散歩日記〜
「にらみん」は韮崎市民俗資料館のニックネームです。伝えたいな~、このまちのいろんなトコやコト♪
おととい2月3日には、にらみんに「意外な方」がご来館されました。

テレビでおなじみのタレントさんです^^
とある芸人さんがご来館!














お笑い芸人さんですが、気象予報士の資格をお持ちだったり、語学や漢字が堪能という知性派。
さらには絵がお上手で雑誌に連載を持つなど、多才な方です。

にらみんには、UTYテレビ山梨「ウッティタウン6丁目」の番組収録のためにいらっしゃいました。
放送予定は2月25日(木)夕方4時53分〜です。

こちらは、後田遺跡の仮面土偶「ウーラ」を見ていただいているところ。
ウーラのレプリカにも触れていただきましたよ。
ウーラを見て頂いてます











礼儀正しくて笑顔がかわいい、とっても感じの良い方でした♪
放送日が近づきましたら、お顔をお出しして、写真を追加いたしますね!
スポンサーサイト
いろんな仕事Trackback:0 |Comment [x]
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::