韮崎市民俗資料館ブログ〜「にらみん」のお散歩日記〜
「にらみん」は韮崎市民俗資料館のニックネームです。伝えたいな~、このまちのいろんなトコやコト♪
本日9月25日(金)付けの山梨日日新聞にて、当館キャラクター「にらみん」が“どぐキャラ総選挙”にエントリーしていることが紹介されました。
おかげさまで反響をいただき、得票がぐぐっと伸びました^^
応援してくださった皆様、ありがとうございます!

9月25日(金)午後3時現在、にらみんは10位にランクインしております。
9位には北杜市の「チビーナス」さん、そして1位には南アルプス市の「子宝の女神ラヴィ」さん。
なんと、山梨からエントリーした3キャラが、すべてトップ10に入っております!

これは本当にうれしいこと。ぜひキープしたいです!
このまま山梨のキャラ全員がトップ10に入れたら最高ですね^^
10月9日(金)まで、山梨の「どぐキャラ」たちに応援をお願いいたします!

投票は、下記のサイトからパソコン、スマホ、タブレットなどでお願いいたします。
(1つのIPアドレスにつき一回しか投票できませんので、ご注意ください)

どぐキャラ総選挙FINAL
http://dogupota.net/dogusen2015/
投票受付 2015年10月9日(金)まで ←10(ど)9(ぐう)の日と覚えてね!

エントリーN0.28 「にらみん」です
韮崎市民俗資料館「にらみん」(ブログ用)









「にらみん」の真の姿、石之坪遺跡の土偶さんにも会いに来てね。
にらみんのモデル(韮崎市石之坪遺跡出土) ブログ用







スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::