韮崎市民俗資料館ブログ〜「にらみん」のお散歩日記〜
「にらみん」は韮崎市民俗資料館のニックネームです。伝えたいな~、このまちのいろんなトコやコト♪
ゴールデンウィークの5月4日(月・みどりの日)に計画しているイベントですが、「おかぶと」のおもちゃ工作の他に、「花子とアン」ロケセットの前で記念撮影を考えています。

花子の家のセットにふさわしい格好…すなわち、昔の農家の人になって記念撮影ができるようにしたいなぁと。

お客さんに服を脱いで着替えてもらうのは大変なので、服の上から着用できる物を考えています。
あとは、編み傘や手ぬぐい、鍬や背負い籠、大八車などの道具類ですね。

先日、すばらしいモデルさんがいたので、農家スタイルに変身してサンプル写真を撮らせてもらいました。
こんな感じです!
お百姓さんになって記念撮影













花子の家にぴったりではありませんか!?
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::