韮崎市民俗資料館ブログ〜「にらみん」のお散歩日記〜
「にらみん」は韮崎市民俗資料館のニックネームです。伝えたいな~、このまちのいろんなトコやコト♪
目にまぶしい青空に恵まれた本日4月2日、蔵座敷とロケセット付近の桜が満開となりました!
写真撮影にも最高です。一年に一度の見頃をお見逃しなく!
4月2日 ロケセット付近の桜












4月2日現在 蔵座敷付近の桜 満開です
青空と白壁と桜のコントラストが何とも鮮やかで目を奪われます。
4月2日 蔵座敷付近の桜













4月2日 蔵座敷周辺の桜













蔵座敷の桜も見頃















「花子とアン」生家ロケセットの西側の桜も満開になり、ロケセットに華やかな彩りが加えられました!
ロケセット西側の桜が満開です












桜の屋根のよう














先に咲きはじめた東側の桜もまだまだきれいです。
東側の桜もきれいです













ほら、花子の家がこんなに桜に囲まれています。絵本みたい〜!
アングルを工夫すれば、こぼれるような桜の花に包まれた花子の家が撮れますよ♪
花に囲まれた花子の家












色々な角度や高さから眺めて、お気に入りのアングルを見つけて下さいね。
お気に入りのアングルを探してください














こんな素敵な光景が見られるのは今だけです。
カメラを持ってぜひお越しください。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::