韮崎市民俗資料館ブログ〜「にらみん」のお散歩日記〜
「にらみん」は韮崎市民俗資料館のニックネームです。伝えたいな~、このまちのいろんなトコやコト♪
2015/04/10(金) 14:48:30

蔵座敷見学再開のお知らせ


蔵座敷の工事がすべて終了いたしました。
来館者の皆様には大変ご不便をおかけいたしましたが、おかげさまで無事に修復工事を終えることができました。

つきましては、予定より若干早くなりますが、3月28日(土)から蔵座敷の見学を再開いたします。

ご見学できる範囲は、これまでと同じく蔵座敷の一階部分(畳敷きの和室)です。
『花子とアン』において、主人公はなの父親が、はなを修和女学校に入れたいと牧師に相談に来るシーンや、教会に忍び込んだはなと朝市が逃げ出すシーンに使われた座敷をごらんになれます。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::