韮崎市民俗資料館ブログ〜「にらみん」のお散歩日記〜
当ブログでは、韮崎市民俗資料館・愛称「にらみん」の情報を発信しています!
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
昨日、1月30日(金)に降雪がありましたので、その後の状況をお知らせいたします。

一晩あけた1月31日(土)の午前の状況ですが、韮崎市民俗資料館の付近の道路には、路面に雪はありません。

民俗資料館の駐車場にも雪はありませんので、通常どおりに駐車できます。
2015年1月31日朝の駐車場















資料館から蔵座敷に至るコンクリートおよび砂利の坂道は、歩いて通れる幅に雪かきをしてあります。
普通の靴でも歩けます。(すべりやすいのでヒールなどはお勧めしません)
2015年1月31日朝の蔵座敷前















蔵座敷から花子の生家ロケセットへ向かう道については、5㎝ほど積雪があります。
2015年1月31日朝 ロケセットへ向かう道
















歩いて通れる幅に雪かきをしてありますが、下が土のため完全には雪を除去できません。
少し残った雪の上を踏んで歩いていくことになりますのでご注意をお願いいたします。
また、気温が上がって解けていくと地面がぬかるむと思われます。
すべりにくく、汚れてもよい靴でのご来館をおすすめいたします。

ご不便をおかけいたしますが、何卒お気を付けのうえご見学下さいますようお願いいたします。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。