韮崎市民俗資料館ブログ〜「にらみん」のお散歩日記〜
「にらみん」は韮崎市民俗資料館のニックネームです。伝えたいな~、このまちのいろんなトコやコト♪
2008/07/10(木) 17:51:36

はじまりました♪企画展

いよいよ始まりました!



地下からのメッセージ
企画展タイトル

 


企画展年表皆さんが笑顔で見学していただけるのかどうか、ドキドキドキドキしています。夏休みですので、おとなも子どもも自由研究をしてもらいたいので、
みなさん、鉛筆えんぴつ♪とノートノートとカメラデジカメをもって、見学しにきてください!!

展示の説明のメモを取ることから、自由研究は始まりますよ!

そうそう、そういえば「にらみん」のお友だちの「ほっくん」では「キラキラ(水色)水にまつわる話キラキラ(水色)」の企画展が開催中ですよ!
地下からのメッセージで自由研究したら、今度は水にまつわる企画で暑い夏を涼んでみてはうちわ

ほっくん」の情報は⇒⇒コチラをクリック!ブログもあるから楽しんでみてくださいね!
もちろん、同時開催の「しゃかちゃん」にも会いに行ってくださいね!

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::