韮崎市民俗資料館ブログ〜「にらみん」のお散歩日記〜
「にらみん」は韮崎市民俗資料館のニックネームです。伝えたいな~、このまちのいろんなトコやコト♪
年内の開館は本日12月28日(日)をもって終了いたしました。

本年は期待を上回る多くの方々のご来館を賜り、韮崎市民俗資料館にとって忘れえぬ年となりました。
私どもにとっては、文字通り、「歴史に刻まれる」一年でした。

単に入館者数という数値だけではなく、多くの皆様とお目にかかってお話しさせて頂き、ご縁を結ぶことができたのが何よりの喜びです。
資料館にとって、かけがえのない財産となりました。
ご来館下さいましたすべての皆様に感謝を申し上げます。

民俗資料館は、12月29日(月)から31日(水)まで休館となります。

※休館中は民俗資料館および蔵座敷内部の見学はできかねます。
 花子の生家ロケセットは休館中もごらんになれます。(構造上、建物の中には入れません)

なお、次の開館は、年が明けて平成27年1月1日(木)からです。

新年は1日、2日、3日とも特別開館いたします。
(午前10時から午後3時まで)

来年も皆様のご来館をお待ちしております。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::