韮崎市民俗資料館ブログ〜「にらみん」のお散歩日記〜
「にらみん」は韮崎市民俗資料館のニックネームです。伝えたいな~、このまちのいろんなトコやコト♪
そして、昨日はもうひとつ大イベントがありました!

4月1日からの蔵座敷ご見学者が、昨日5000人に到達しました!!

落語会に先立ってセレモニーを行い、5000人目のお客様には
矢巻令一教育長から記念品を贈呈いたしました。

5000人目のお客様は、大阪府からお越しの三世代5人のファミリーの方々でした!
ゆかたを着た何ともかわいいご姉妹が、セレモニーに花を添えて下さいました^^

お嬢さんたちには、ニーラの絵本やハンドタオル、ボールペンやメモなど。
大人の方々には、韮崎市穂坂産のぶどうを使ったワインや、新府城関係の書籍などを
お贈りいたしました。

まさか、本当に5000人もの方々においで頂けるとは想像していなかったので、
(志とか希望的観測は高くもっていましたけれど…)
驚きと感謝でいっぱいです。

これからも、たくさんの方のご見学をお待ちしております!
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::