韮崎市民俗資料館ブログ〜「にらみん」のお散歩日記〜
「にらみん」は韮崎市民俗資料館のニックネームです。伝えたいな~、このまちのいろんなトコやコト♪
昨日は、「お蔵de落語」に大勢の皆様のご来場を頂き、
本当にありがとうございました!

初めての試みで、至らない点が多々あったことと思いますが、
お客様と出演者の方々のあたたかいご協力によりまして、
盛況のうちに開催することができました。
心より感謝を申し上げます。

明治ロマンあふれる空間での楽しいひとときが、
皆様の良き夏の思い出になりましたら、これ以上の喜びはありません。

蔵座敷の門に「落語」ちょうちん!何て粋なんでしょう!!
吊してみて、私はテンションが最高に上がりました(笑)

お蔵寄席の入り口
















蔵座敷が現在地に移築されて、およそ30年。
これほど多くの方の幸せな笑い声に包まれたことは、
今まで無かったのではないかと思います。

蔵座敷という建物自身が、きっと喜んでいるだろうなと感じました。
ここで落語会を開いて、本当に良かったと思います。

今後とも、当館の活動に多くの方々のご支援を賜りますようお願いいたします。



スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::