韮崎市民俗資料館ブログ〜「にらみん」のお散歩日記〜
「にらみん」は韮崎市民俗資料館のニックネームです。伝えたいな~、このまちのいろんなトコやコト♪
2014/05/03(土) 01:26:29

連休中は立て看板があります

先日の「情報まるごと」をご覧になって、県外からもお客様においで頂いております。
遠方から足をお運び下さり、本当に有難く思います。

さて、いよいよゴールデンウィーク後半に突入です。
お客様に出来るだけわかりやすくおいで頂けるように、
連休中は蔵座敷への案内看板を道路に立てております。

「花子とアンのロケ地 蔵座敷」
と書いた立て看板を、県道27号(七里岩ライン)の十字路から
民俗資料館に至る道すじに数ヶ所設置いたしました。

下図のような看板です。
この看板の矢印に沿ってご来館下さい!
連休中の立て看板













連休中の蔵座敷案内看板



















スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/05/04(日) 18:20:38 | | #[ 編集]
ありがとうございました。
先日は、楽しい詳しい説明とお話で、花子とアンの世界を楽しむことができました。ありがとうございました。また、ブログのほうにも、ご丁寧にコメント頂戴してうれしく思っております。ますます大勢の方がいらしてくださるといいなあっておもっております。たて看板があるのでとても分かりやすいです。
こちらこそありがとうございました!
>ペンション エストレリータ ステラ様

ご訪問いただきましてありがとうございます!
こちらこそ、とっても楽しくお話させて頂いて、良い時間を過ごすことができました。
ペンションも資料館も、おいで下さるお客様との一期一会の出会いが宝物ですね!

ステラ様のブログを拝見して、本当に多才で素敵なお人柄でいらっしゃると感動しました。
清里に行くときは、お伺いさせて頂きますね(^^)
2014/05/21(水) 22:25:48 | URL | 新米にらみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
管理人の承認後に表示されます
2014/05/20(火) 02:14:46 |