韮崎市民俗資料館ブログ〜「にらみん」のお散歩日記〜
「にらみん」は韮崎市民俗資料館のニックネームです。伝えたいな~、このまちのいろんなトコやコト♪
2014/04/27(日) 10:32:47

蔵座敷が全国に放送されます

先日、NHK甲府「まるごと山梨」でご紹介下さった蔵座敷のVTRが、
今度はなんと全国放送して頂けることになりましたー!
嬉しすぎてびっくりですー!

4月28日(月) 午後2時10分~2時55分
NHK総合テレビ「情報まるごと」


の中で放映されます。

このあいだのニュース、見逃しちゃった…という方は
ぜひこちらをごらん頂きたいと思います。
蔵座敷が『花子とアン』のどのシーンに登場したか、
よーく分かりますよ。

全国のみなさんに、少しでも韮崎市について興味を持っていただく
機会になればいいなあと心から願っています。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
蔵屋敷が全国放送されるのですね。
はなと朝市が忍び込んだ 蔵屋敷「珂母里協会」

はなが幼なじみの朝市に連れられて夜の協会へ忍び込む場面の協会ロケ地が全国放送されるんですね! みなな みろし

このあいだのニュース見せていただきました。
全国放送楽しみにしています。 みんな NHKをみるだよ~

花子とアン 南アルプスのしずく チュピちゃんより
2014/04/27(日) 14:54:04 | URL | 南アルプスのしずく  「チュピちゃん」 #nyd8AlbY[ 編集]
Re: 蔵屋敷が全国放送されるのですね。
>チュピちゃん様

先日はご来館頂きましてありがとうございました!

全国放送、楽しみですね。
みなさん、明日の午後2時からNHKを見てみろし~!

県外の方にもおいで頂けると良いなあ…と夢は膨らみます。
2014/04/27(日) 21:18:35 | URL | 新米にらみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::