韮崎市民俗資料館ブログ〜「にらみん」のお散歩日記〜
当ブログでは、韮崎市民俗資料館・愛称「にらみん」の情報を発信しています!
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
8月6日に開催したふるさと歴史再発見ウォークは、暑い中でしたが、予定のコースを2時間30分かけて、参加者の皆様、全員踏破しました!

途中では、クヌギの木の樹液に群がるオオムラサキやカブトムシに出会うことができたりと、思いもかけない発見がありました。
フシギな文字 また、フシギな文字の刻まれた石も発見しました。
参加者の皆さんもこのフシギな文字が何なのか想像をふくらましていました。
お魚を描いたものにみえなくもないし・・・。歩くと、ナゾの増えるウォーキングです。
ウォーキング様子 
暑い中、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

次回は、11月23日(祝)に開催予定です。詳細については決定次第発表させていただきます。

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。