韮崎市民俗資料館ブログ〜「にらみん」のお散歩日記〜
「にらみん」は韮崎市民俗資料館のニックネームです。伝えたいな~、このまちのいろんなトコやコト♪
2010/05/11(火) 18:27:07

取材無事終了!

こんにちは!

本日の甲府CATVさんの取材は無事終了しました

後田遺跡から発掘された仮面をつけた土偶のニックネーム募集についてがメインの取材でした。

放映予定は・・・
 
 5月18日(火)のCATVの「ホッとHOT情報局」の中で取上げてくださるようです。
 午後5時40分、午後7時40分、午後9時40分の3回放映予定だそうですので、是非、皆さんもご覧くださいね。

どんなニックネームの応募があるのか楽しみなにらみんです。

素敵なニックネームで、理由も素敵なものをドシドシ応募してくださいね!
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::