韮崎市民俗資料館ブログ〜「にらみん」のお散歩日記〜
「にらみん」は韮崎市民俗資料館のニックネームです。伝えたいな~、このまちのいろんなトコやコト♪
2010/05/10(月) 12:55:57

休館の日のお庭

本日は、休館日です。

大きなにらみんはお仕事ですが・・・。

さて、ゴールデンウィーク以降、暖かな日というか、汗ばむほどの夏日の日もちらほらですね
にらみんのお庭も暖かくなったおかげで、ツツジの花が咲いています♪
つつじの花2
駐車場の縁に植えられたツツジが、見事です。まだまだ、つぼみのツツジも多いので、しばらく楽しめそうです。
冬の間は、駐車場の周りがさびしかったのですが、今は明るい感じです。



つつじの花1 


昨日の日曜日には55名の方々が、後田遺跡や坂井遺跡などの土偶たちに会いに来てくださいました!
まだ、ご覧いただいていない方は、この機会に是非、来てくださいね!

そうそう、明日は甲府CATVさんが取材予定です。。。

 
♪にらみん♪
  「土偶~誕生への祈り~」
   5月30日(日)まで
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::