韮崎市民俗資料館ブログ〜「にらみん」のお散歩日記〜
当ブログでは、韮崎市民俗資料館・愛称「にらみん」の情報を発信しています!
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/06/10(火) 20:21:55

今日の風景(H20/06/10)

今日は梅雨の晴れまで、なかなかの天気ですね♪
にらみん」は七里岩(しちりいわ)という八ヶ岳(やつがたけ)の噴火(ふんか)でできた高台にあるので眺めは最高です!
にらみんからの風景(茅ヶ岳)
ちょっと霞(かすみ)が、かかっていますが「にらみん」からの風景をお届けします。

にらみん」の隣の高松公園の中に小さな祠(ほこら)があります。そこからの眺めは絶景です!
茅ヶ岳(かやがたけ)、金峰山(きんぷさん)、穂坂台地(ほさかだいち)、塩川(しおかわ)などの風景を楽しむことができます♪

是非、この風景を見に来てくださいね!季節や時間によって同じ風景でもいろいろと変化があるので面白いですよ!
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。