韮崎市民俗資料館ブログ〜「にらみん」のお散歩日記〜
当ブログでは、韮崎市民俗資料館・愛称「にらみん」の情報を発信しています!
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2010/01/21(木) 14:27:22

焼き上げた土器たち1

昨日、焼き上げた土器ですが、にらみんのスタンプコーナー(受け付け)で見ることができますよ♪

遠くの方はにらみんに見にくることが大変だと思いますので、写真で紹介しちゃいます!

土器1 全部で4点のミニチュア土器を見ることができますよ。
いずれも、にらみんのいる韮崎市内の遺跡で発見されたものです。

どうですか?どれもなかなかのできばえだと思いませんか?(自己満足と怒られそうですが・・・)

せっかくなので、もうちょっと大きな写真を・・・
土器2土器4 ミニチュアですから、手のひらサイズですけどね。ちなみに、左は小さいにらみん作で、右は大きいにらみん作です。
すでに、縄文王国山梨スタンプラリーを踏破して応募も終了した人は、お楽しみに・・・。どんな土器がプレゼントされるかお楽しみにね!
そして、まだまだ、応募は間に合いますよ!
スタンプラリーについてはこちらをクリックしてみてくださいね。 

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。