韮崎市民俗資料館ブログ〜「にらみん」のお散歩日記〜
「にらみん」は韮崎市民俗資料館のニックネームです。伝えたいな~、このまちのいろんなトコやコト♪
2010/01/17(日) 17:13:05

メッセンジャー☆

こんにちは、にらみんのちっこい方です
御無沙汰していて申し訳ありません…m(__)m

さて…
本日、takeさんから信玄袋の記事へのお礼のお電話を頂きました!
今日は日曜日で、記事を書いたもう一人のにらみんが不在であったため、にらみん(小)がtakeさんからのメッセージをお預かりいたしました!いつもお散歩日記を楽しみにしていただいているという温かいお言葉まで頂戴し、嬉しい気持ちと、にらみん(小)ももっと頑張って更新しないと…という気持ちでいっぱいになりました!本当にありがとうございました

気がつくと、今月もすでに半分が過ぎていました。早いですね。
にらみんは、毎年1月16日を過ぎると
あぁ…やっと正月が終わった。今年も1年が始まるのか…
という気持ちになります。

『今年も!』もしくは、
『今年こそ!にらみんのところへ遊びに行こう!』と思ってくださっている方へ
にらみんから一言…
にらみんの居る資料館は、冬場とても寒いです
お出かけの際はどうぞ温かい格好でお出かけ下さいませm(__)m
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
お礼
★Takeさんへ
 お礼のお電話をいただきありがとうございました。お電話をいただいた日はお休みを取っておりました。

 なぜか、コメント投稿がしずらい状況が続いているようです…。当方の設定がどこかおかしいのだと思います。
 今後もよろしくお願いいたします。
2010/01/18(月) 12:12:39 | URL | 大きな「にらみん」 #4ggwFKX6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::