韮崎市民俗資料館ブログ〜「にらみん」のお散歩日記〜
「にらみん」は韮崎市民俗資料館のニックネームです。伝えたいな~、このまちのいろんなトコやコト♪
2010/01/12(火) 12:27:42

紅梅が咲きました♪

こんにちは!にらみんです!

今日は本当に寒いですね~。今にも降りそうな・・・、そして雪になりそうなほどの寒さです。 というよりも、雪が降り始めました[XmasOrns]雪の結晶/雪の結晶06 †SbWebs†

紅梅が咲きました さて、本日「にらみん」は休館なのですが、皆さんにを伝えたくて♪
にらみん」の北側の高松公園にある梅梅が咲き始めました!

濃いピンク色で、寒く凛とした空気をちょっとだけ暖かくしてくれています。

寒いですが、冬空に春の訪れを楽しみにできる紅梅を楽しみに、高松公園に訪れてはいかがでしょうか?

 

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::