韮崎市民俗資料館ブログ〜「にらみん」のお散歩日記〜
「にらみん」は韮崎市民俗資料館のニックネームです。伝えたいな~、このまちのいろんなトコやコト♪
2009/10/22(木) 18:10:56

にらみんの初挑戦

こんにちは☆にらみんです
にらみん、初の土器作りに挑戦してみました。
P1020622.jpg

高さ10㎝ほどの小さな土器ですが、なかなか難しくてあまり上手にできませんでした・・・

作ってみて改めて縄文人ってすごいなぁ…と実感させられたにらみんでした。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
なかなか良い出来じゃないですか~!
これって、もしかしてスタンプラリーのプレゼントの一つになったりするんですか?
2009/11/04(水) 17:34:48 | URL | 大きなにらみん #4ggwFKX6[ 編集]
ありがとうございます。プレゼントの中に加えて大丈夫そうであれば、是非…!あとは焼き具合によりますよね??
2009/11/05(木) 17:36:28 | URL | 小さいにらみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::