韮崎市民俗資料館ブログ〜「にらみん」のお散歩日記〜
「にらみん」は韮崎市民俗資料館のニックネームです。伝えたいな~、このまちのいろんなトコやコト♪

こんにちは、にらみんです!

毎年恒例となりつつある、縄文王国山梨スタンプラリーがいよいよ始まりました!

H21王国スタンプ台紙 今年は、ちょっと変わりましたよ!
まずは、参加館が富士吉田歴史民俗博物館が加わって、仲間が8館となりました!

そして・・・

これまで全館まわって、抽選でしたが・・・。

今年はな・なんと

4館まわると、抽選の権利!
8館まわると、もれなく、スタンプセットとミニチュア土器がプレゼントされます!

8館まわる方が100人いてくれたら、ミニチュア土器を100個作らなければ・・・ハラハラ
8館の仲間が集まれば、そんな心配もないんですけどねにっこり

さらに、応募してくれた方には、応募時にかわいらしいシオリをプレゼントプレゼントです。

縄文王国山梨スタンプラリーは「にらみん」をはじめ、山梨県内の8館の博物館による縄文王国山梨実行委員会によって運営されています。
◎縄文王国山梨のブログ⇒ココクリック
◎スタンプラリーの詳細案内⇒ココクリック

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::