韮崎市民俗資料館ブログ〜「にらみん」のお散歩日記〜
「にらみん」は韮崎市民俗資料館のニックネームです。伝えたいな~、このまちのいろんなトコやコト♪
2008/06/07(土) 21:27:06

素敵な場所だよ!

こんにちは!「にらみん」です

先日、神山町鍋山にある韮崎大村美術館さんに行ってきました。

韮崎大村美術館さんは、まだできたばかりの新しい美術館
女流作家が描いたをテーマにした企画展を見ることができました

他にも様々な作家さんの描いた絵画や、陶芸品も展示されていて、時間を忘れて楽しめる場所でした
2階の展望カフェからは、「にらみん」のいる韮崎市民俗資料館が見えたよ!

近くに武田八幡宮もあり、「にらみん」とは違った角度から武田の里を一望できる場所にある、素敵な美術館でした
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::