韮崎市民俗資料館ブログ〜「にらみん」のお散歩日記〜
「にらみん」は韮崎市民俗資料館のニックネームです。伝えたいな~、このまちのいろんなトコやコト♪
2009/06/21(日) 04:44:23

特別公開!スタート!

こんにちは!「にらみん」です。

いよいよ、イギリス大英博物館イギリスへ行く仮面土偶の特別公開が昨日の土曜日から始まりました!

メイン展示は仮面土偶です!
仮面土偶特別公開ポスター2 さて、仮面土偶をはじめ、山梨県の縄文文化を世界に広めてくる県内の「土偶たちに応援メッセージを!」にっこりフラッグというコーナーがあります。

土偶たちにメッセージを書いてくれた方にはちょっとしたプレゼントプレゼントがありますよ。プレゼントには限りがありますので、なるべくお早めに!

プレゼント・・・、あまり期待しすぎないようにしてくださいね。。。。。

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::