韮崎市民俗資料館ブログ〜「にらみん」のお散歩日記〜
「にらみん」は韮崎市民俗資料館のニックネームです。伝えたいな~、このまちのいろんなトコやコト♪
2009/06/20(土) 21:50:00

土曜日のあの番組に!

こんにちは「にらみん」です。

さて、実は土曜日20日に某テレビ局の「Tもちゃん家の◎時」に「にらみん」が発掘調査をしている隠岐殿(おきどの)遺跡が登場しました!

なお君の隠岐殿遺跡での発掘体験の他にも、縄文王国山梨の仲間たちのところでのいろいろな体験している様子が放映されました!

さらには、「にらみん」のご近所の坂井考古館のことも紹介されました!

山梨県外の方は見ることができなかったと思いますが・・・。
 
番組の様子がブログになっていますので、コチラをご覧下さい。「6月20日放送分:縄文特集」ですよ!

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::