韮崎市民俗資料館ブログ〜「にらみん」のお散歩日記〜
「にらみん」は韮崎市民俗資料館のニックネームです。伝えたいな~、このまちのいろんなトコやコト♪
2009/03/06(金) 16:10:50

※にらみんからのお知らせ※

こんにちは、にらみんです

このブログに関して、お知らせがあります。



最近、ブログのコメントに、記事とは関係のない不適切な書き込みがされるようになってしまいました。
そこで、一時的にコメントへの書き込みができないように設定させていただくことにいたしました。

いつも『にらみんのお散歩日記』をご覧いただいている方や、記事にコメントを下さる方には大変申し訳なく、にらみんとしてもとても残念ではありますが、しばらくの間そのような対処方で様子を見させていただきたいと思います。本当にごめんなさい・・・

不当な書き込みが治まり次第、通常通りコメントの書き込みを再開したいと思いますので、
ご理解・ご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします
にらみんの独り言 Trackback [x] |Comment [x]