韮崎市民俗資料館ブログ〜「にらみん」のお散歩日記〜
「にらみん」は韮崎市民俗資料館のニックネームです。伝えたいな~、このまちのいろんなトコやコト♪
2009/01/12(月) 07:07:07

イラストコンテスト♪

こんにちは!にらみんです。

縄文王国イラストコンテスト1にらみんも参加させていただいている縄文王国山梨のイラストコンテストの入選作品が決定しました!ということで、にらみんの玄関を入ってすぐのところに入選イラストを展示しました♪



縄文王国イラストコンテスト2
みなさん、縄文王国の道具たちを見学して、いろいろとイメージをふくらましてイラストしていただいたようで、力作ぞろいでした♪

にらみんで展示していた土偶をイラストにしてくれたお友だちの絵を1枚だけ紹介しますね。
縄文王国イラストコンテスト3

にらみんだけでなく、縄文王国山梨の仲間達のところでも入選作品の展示をおこなう予定です。お近くの館へ是非、足をお運びくださいね!
 ★北杜市埋蔵文化財センター・明野民俗資料館こんな感じで展示中マウス
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::