イラストコンテスト♪

企画展情報
01 /12 2009
こんにちは!にらみんです。

縄文王国イラストコンテスト1にらみんも参加させていただいている縄文王国山梨のイラストコンテストの入選作品が決定しました!ということで、にらみんの玄関を入ってすぐのところに入選イラストを展示しました♪



縄文王国イラストコンテスト2
みなさん、縄文王国の道具たちを見学して、いろいろとイメージをふくらましてイラストしていただいたようで、力作ぞろいでした♪

にらみんで展示していた土偶をイラストにしてくれたお友だちの絵を1枚だけ紹介しますね。
縄文王国イラストコンテスト3

にらみんだけでなく、縄文王国山梨の仲間達のところでも入選作品の展示をおこなう予定です。お近くの館へ是非、足をお運びくださいね!
 ★北杜市埋蔵文化財センター・明野民俗資料館こんな感じで展示中マウス

コメント

※当館に対するお問い合わせは、コメント欄ではご回答いたしかねます。


非公開コメント