韮崎市民俗資料館ブログ〜「にらみん」のお散歩日記〜
当ブログでは、韮崎市民俗資料館・愛称「にらみん」の情報を発信しています!
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
本年も韮崎市民俗資料館へのご来館ありがとうございました。
貴重なお時間を割いておいで下さいました皆様に、心より御礼申し上げます。

平成29年(2017)は、新府城跡が「続・日本百名城」に選ばれ、これまで以上に新府城跡を訪れる方が多かったこと、その事前学習あるいは事後学習として当館に足を運んで下さる方が多かったことが印象的でした。
にらみんにとって本年も有難いご縁をいただいた年となりました。

年内の開館は、今日12月28日(木)が最終となります。
年末年始は、12月29日(金)〜平成30年1月4日(木)午後1時まで休館いたします。

休館日については、民俗資料館および蔵座敷室内の見学は出来かねます。
「花子とアン」ロケセットは、休館日でもごらんになれます。
(ロケセットは元々室内に入れない構造ですので、外観のみの見学になります)

新年は、1月4日(木)午後1時から開館いたします。
新しい年も「にらみん」をどうぞよろしくお願い申し上げます
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。